オナニーと紙風船 ブロマガ

 

このブロマガは、ニコニコ生放送にて毎月5日24時に放送されるエロ漫画について語るラジオ「オナニーと紙風船の情報発信ブロマガです。

いろんな情報をこのブロマガで更新していくのでよろしくお願いします!

募集コーナーの詳細等もこちらでチェックしていってください!

みんなの右手の一助になるべくがんばります!!

メールは放送前日までに送ってください!

 

 

以下募集コーナー一覧

 

ふつおた
普通のお便りをどうぞ。エロ漫画大好きなエロ漫画フリーク達の日常話をこちらに送ってください。ちなみにパーソナリティの2人はアイマスが好きです。あとたぶん乳製品とかも好きです。甘いものはそんな好きじゃないです。

 

・ザ ベスト!!

あなたが最近読んだエロ漫画のベストを教えてください!雑誌から、単行本問わず貴方の息子にクリーンヒットした作品を待ってます!!

 

・思い出保安官

貴方の記憶とJr.の奥底に確かに焼き付いているが思い出せない・・・!そんな貴方の思い出のオカズを我々二人が探し当てます!覚えている限りどんな些細な事でもいいので書き連ねて送ってください!!見つけ出します!なるべく!

 

・エロ漫画錬成陣

貴方が想う架空のエロ漫画の「タイトル」を送ってください!そのタイトルから我々パーソナリティ二人がエロ漫画のプロットを1本放送中に組み上げます!モチロン視聴者のみんなもコメントでガンガン参加してくれよな!!みんなで作ろうエロ漫画!!

 

・アンディとフランク

エロい話をしたいけど周りに人が沢山!そんな時はエロ用語を俺たちなりの言葉で語ればいい!ということでエロい言葉の隠喩を募集します!

例)アナルもの→お尻→オシリ→オシリスの天空竜→天空竜 的な要領でアナルと言うのが恥ずかしいときは我々は「天空竜」と言います!使いどころに気を付けて生きていこうな。

 

・オレのブツを見ろ!!

同人・商業・プロ・アマ問わず【エロ漫画を描く人】に送っていただくコーナーです!
例えばコミケなどに参加する方はサークル名や内容、値段なんかを添えて宣伝していただければ!
はたまた商業で漫画を描いていらっしゃる先生方は、掲載誌や発売日なんかを添えて送っていただければ我々が力の限り宣伝します!! 貴方の魂こもった作品を、もっと世間に見せつけましょう!! 俺たちはそれが超見たい。 待ってます!
ってかエロ漫画だけにとどまらずエロ小説・同人AV・エロROM等、エロいもんの宣伝したいヤツは全員送ってこい!!エロいもん好きは全員友達じゃい!!

 

以上が現在募集中のコーナーになります!!

みんなでエロ漫画の魅力、しゃぶり尽くそうな。

 

そんなこんなでここまで読んでくれて熱いパトスが沸き上がった人たち用の応募フォームは以下からどうぞ。

 

沢山のお便りとリビドーお待ちしています!!それでは!!

 

 

Mr.ストマック

江戸川